ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 基本のてごねぱん › 

あんぱんとチーズバンズ 美味しく焼き上がりました

2023年05月16日 21:36  カテゴリ:基本のてごねぱん

あんぱんとチーズバンズ 美味しく焼き上がりました

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べる手ごねパン教室
ここぱんはうすです

本日は
基本のてごねパン講座第2回目のコース
☆チーズバンズ
☆あんぱん
  作ります

あんぱんとチーズバンズ 美味しく焼き上がりました
試食のチーズバンズ
色々な種類のチーズで作るので
それぞれの味を楽しめます

本日の二人は
最近
「手ごねのパンが作りたい!」
と一念発起してここぱんはうすに来てくれました
いっぱいあるパン教室の中
ここぱんはうすに来てくれてありがとうございます
いっぱい作って
いっぱい疑問を持って
いっぱい解決して
パン作りどんどん楽しんでくださいね~~

2人とも
「作りたい!」
という気も血を沢山持参してくれるので
上達も早いです
それに
出来上がったパンもとてもきれい!

あんぱんとチーズバンズ 美味しく焼き上がりました
あんぱんとチーズバンズ 美味しく焼き上がりました
じゃぁぁぁん!
本日の作品です
とってもきれいでしょ
おいしそうでしょ

つくっているようすです
あんぱんとチーズバンズ 美味しく焼き上がりました
手ごねから始まります

あんぱんとチーズバンズ 美味しく焼き上がりました
形を作って

あんぱんとチーズバンズ 美味しく焼き上がりました
あんぱんとチーズバンズ 美味しく焼き上がりました
焼く前の仕上げしてます


ここぱんはうすの教室は少人数教室
毎回定員は2名
(グループの時は3人)
なので
いつでも質問できます
自分のスピードで作れます

人の目を気にすることなく
自分のパンは自分で作る

出来上がったときの充実感はたっぷりです


パン作り
楽しいですよ~~





  • LINEで送る

同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事画像
巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン
まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ
手ごねでアンパン&チーズバンズ
パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ)
編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン
ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン
同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事
 巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン (2024-03-14 23:43)
 まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ (2024-02-15 23:03)
 手ごねでアンパン&チーズバンズ (2024-02-01 21:13)
 パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ) (2024-01-11 23:33)
 編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン (2023-12-07 23:07)
 ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン (2023-11-03 21:38)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。