2024年02月01日 21:13  カテゴリ:基本のてごねぱん

手ごねでアンパン&チーズバンズ

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べる手ごねパン教室
ここぱんはうすです



本日は
手ごねの基本講座
あんぱん&チーズバンズ

手ごねでアンパン&チーズバンズ
中にチーズを入れて包んで
トッピングにはとろけるチーズ
チーズ好きには完食必須
チーズバンズ

手ごねでアンパン&チーズバンズ
シンプルなパンほど
実は難しい
くるんとしたフォルムがキュートです

あんぱん&おへそあんぱん


ここぱんはうすのてごね講座は
講師野ワタクシと一緒に作ります

よくある
講師ははなしをするだけで
実際に作らない~~

そうなると
わからない所だらけ
百聞は一見に如かず
見て初めてわかることはたくさんあります

わからない所
間違えて覚えているところ
こうしたら、もっと上達するところ

しっかりと実地を踏まえながらレクチャーします
わからないところは
その都度
その場で尋ねる

後から聞けば・・・
と思っておるとそのうち忘れてしまいます

しっかり覚えて
おうちでも作れるように~~


そんなところが
ここぱんはうすの特徴です

わかるまで
じっくりと


その前に
楽しくて
美味しくて

手ごねでアンパン&チーズバンズ
手ごねでアンパン&チーズバンズ
作成風景です!
本日も
楽しく作れました


わからなくなったら
いつでも聞いてください

いつでも
近くにある教室
それが
ここぱんはうすです



  • LINEで送る

同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事画像
巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン
まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ
パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ)
編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン
ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン
食パンをおうちで焼けるように!
同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事
 巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン (2024-03-14 23:43)
 まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ (2024-02-15 23:03)
 パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ) (2024-01-11 23:33)
 編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン (2023-12-07 23:07)
 ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン (2023-11-03 21:38)
 食パンをおうちで焼けるように! (2023-07-21 23:10)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。