ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 基本のてごねぱん › 

家族が絶対美味しいっていうダブルチーズバンズ

2023年04月08日 23:11  カテゴリ:基本のてごねぱん

家族が絶対美味しいっていうダブルチーズバンズ

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べる手ごねパン教室
ここぱんはうすです

本日は
基本のてごねパン講座

ダブルチーズバンズ
あんぱん

家族が絶対美味しいっていうダブルチーズバンズ
作ったチーズバンズです
見た目は同じでも中のチーズを変化させると
かなり味わいの違ったチーズが出来上がります
(どれもおいしいですよ~~)

焼き立てを
お好みのドリンクと共に試食していただいてます

出来立てパンの試食は
パン教室に参加した方の特権です!

作成風景です
家族が絶対美味しいっていうダブルチーズバンズ
基本パン講座は
必ず手ごねから始まります

家族が絶対美味しいっていうダブルチーズバンズ
家族が絶対美味しいっていうダブルチーズバンズ
チーズバンズ作成中

家族が絶対美味しいっていうダブルチーズバンズ
焼き上がり~~

色々な物を手作りするのが上手なだけあって
手ごねでのパン作りも
とっても上手です

おうちでも
家族のリクエストを受けていっぱい作っているそうです
(そうです!
何回も作ることが、パン作り上達の一番の近道なんですよ~~)

個々パンで作ったパンもいろいろ作っているそうです
(ありがとうございます
教えた冥利に尽きますよ~~)


いっぱい作って
いっぱい幸せのおすそ分けしてくださいね
パン作り楽しいですね

あ!
アタフタしていて
あんぱんの写真撮り忘れてしまいました
とってもつやつや・○○にできていましたよ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事画像
巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン
まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ
手ごねでアンパン&チーズバンズ
パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ)
編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン
ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン
同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事
 巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン (2024-03-14 23:43)
 まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ (2024-02-15 23:03)
 手ごねでアンパン&チーズバンズ (2024-02-01 21:13)
 パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ) (2024-01-11 23:33)
 編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン (2023-12-07 23:07)
 ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン (2023-11-03 21:38)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。