2022年05月31日 22:05  カテゴリ:基本のてごねぱん

家族に自慢したい手ごねパン

こんにちは
ここぱんはうすです

家族にパン好きの方いらっしゃいますか?
聞いてみてください
「どんなパンが好き?」
帰ってくる答えは千差万別
それだけパンも種類が多いってことですね~~


本日は
基本から学べる手ごねパンお試し講座

お試しと言いても手を抜くことはありませんよ
とっても美味しいパンを自分で作れます

家族に自慢したい手ごねパン
お試し講座で作るパンです

シュガーバターバンズ&ハイジの白パン

ワtクシが作ったパンを試食してもらってます
出来立てのパンはおいしいですよ
(さめても美味しいですよ)

家族に自慢したい手ごねパン
まずは手ごねの実習から
ワtクシも同時にデモンストレーションをするので
実際に見ながら作れるので安心です

家族に自慢したい手ごねパン
パン生地の分割してます

家族に自慢したい手ごねパン
白パン
ふわふわな仕上がり

家族に自慢したい手ごねパン
焼く前の仕上げ中

家族に自慢したい手ごねパン
焼き上がり!
自分で作ったパンは
全部お持ち帰りできます
(おうちで待っている家族に
作ったよ==としっかり自慢してくださいね)

家族に自慢したい手ごねパン
シュガーバターバンズ

家族に自慢したい手ごねパン
白パン
ふわふわです 

手ごねのパンは
市販のパンにはない美味しさがあります
とてもやさしい味がします
作る方それぞれの味が出ます
ちょっとくらいしっぱいしても
それが美味しさと「なります

手ごねぱん
たのしいですよ~~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事画像
巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン
まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ
手ごねでアンパン&チーズバンズ
パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ)
編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン
ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン
同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事
 巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン (2024-03-14 23:43)
 まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ (2024-02-15 23:03)
 手ごねでアンパン&チーズバンズ (2024-02-01 21:13)
 パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ) (2024-01-11 23:33)
 編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン (2023-12-07 23:07)
 ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン (2023-11-03 21:38)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。