2022年04月28日 21:47  カテゴリ:基本のてごねぱん

手ごねパンでホットドッグ

こんにちは
ここぱんはうすです

本日は
基本から学べる手ごねぱん講座
第1回目は
 ハムロール&ミニコッペ

手ごねパンでホットドッグ
手ごねパン講座で作ってミニコッペ
本日は
ミニホットドッグに変身!
そして
試食&ランチとして
みんなのおなかの中に~~
ごちそうさまで~~す


手ごねパンでホットドッグ
手ごねパンでホットドッグ
こちらは
焼きたての手ごねパン作品です
見事です!


「家族に
作ってきますと宣言してきました」
「作ったパンを楽しみにまってます」

教室で作ったパンを楽しみにしてくれる
そんな言葉聞かせてもらえると
ワタクシもがぜん嬉しくなっちゃいます

パン作りは
家族も喜ぶ趣味です
おうちでも上手に焼けるように
一緒に頑張っていきましょうね~~
困ったら
いつでも質問してきてくださいね


作っている様子です
楽しいって気持ちが
見ているだけでもしっかり伝わってきます

手ごねパンでホットドッグ
材料をこねて~~

手ごねパンでホットドッグ
時々伸ばしてたたいて

手ごねパンでホットドッグ
形を作って

手ごねパンでホットドッグ
カットして

手ごねパンでホットドッグ
ミニクッペ

手ごねパンでホットドッグ
ハムロール

少しずつ
形になっていくのが楽しい

手ごねのパン作り
気分転換に良いですよ~~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事画像
巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン
まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ
手ごねでアンパン&チーズバンズ
パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ)
編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン
ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン
同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事
 巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン (2024-03-14 23:43)
 まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ (2024-02-15 23:03)
 手ごねでアンパン&チーズバンズ (2024-02-01 21:13)
 パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ) (2024-01-11 23:33)
 編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン (2023-12-07 23:07)
 ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン (2023-11-03 21:38)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。