2022年02月15日 23:05  カテゴリ:てごねパンの体験講座

自慢できる手ごねパン

こんにちは
ここぱんはうすです


本日は基本のパンのお試し講座
「基本からしっかり教えてほしくて来ました~~」

高浜から
葯1時間かけて
ここぱんはうすを探して
来てくれました


 遠くから初めての場所を探して来てくれて
 ありがとうございます
 ここぱんはうすを選んできてくれて
 ありがとうございます
 出会えたことに
ありがとうございます

そうなんです
ここぱんはうすは
しっかりと基本から
ジブンで作って学びたい方のためのパン教室です

じぶんがパン教室に通い始めたころは
大人数で参加する教室で
初心者のワタクシは
いつも洗物係り
作ってみたいなぁと眺める事の多い教当時でした
それでは
なんのために参加しているのか・・・

そんなこんなで
自分の教室は
一人一人がしっかり学べる教室にしたい
納得のいくまで質問できる教室にしたい

・・・
今では
参加してくれるひと
きょうしつが終わるころには
みなさん
キラキラした顔になって帰っていきます
「たのしかったぁ」
「いっぱいつくれた。お土産もいっぱい」
「うちでもつくれそう」

嬉しい声を聞かせていてくれてます

本日も
楽しく作りましたよ~~

若さがキラキラ
まぶしすぎる hinaちゃん
若い分頭のなかも作り方も柔らかい
パン作りほぼ初めてと言いながら
伝えた技術をスポンジのようにどんどん吸収
はちきれんばかりの美味しいパン焼き上がりました


自慢できる手ごねパン
シュガーバターバンズ
自慢できる手ごねパン
柔らか双子パン

自慢できる手ごねパン
本日のオールスターズ


作っている様子です

自慢できる手ごねパン
自慢できる手ごねパン
自慢できる手ごねパン
自慢できる手ごねパン


焼きあがたパン
家族に
大いに自慢してくださいね~~


手ごねのパン作り
きちんと知れば
美味しくつくれます!







 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(てごねパンの体験講座)の記事画像
手ごねパンを作って感激!
パン作りの季節です
美味しいパンの試食と楽しい手ごねパン作り
楽しく作る・美味しく作る 手ごねパン
手ごねのパン美味しく作れます!
春はパンつくりを始める季節です
同じカテゴリー(てごねパンの体験講座)の記事
 手ごねパンを作って感激! (2022-04-21 22:51)
 パン作りの季節です (2022-04-18 21:58)
 美味しいパンの試食と楽しい手ごねパン作り (2022-04-16 22:15)
 楽しく作る・美味しく作る 手ごねパン (2022-04-08 21:24)
 手ごねのパン美味しく作れます! (2022-03-18 21:36)
 春はパンつくりを始める季節です (2022-03-17 21:47)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。