ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 趣味 › 多肉植物 › 

グリーンライフジャム・イン・岡崎に行ってきました

2024年05月04日 21:15  カテゴリ:趣味カテゴリ:多肉植物

グリーンライフジャム・イン・岡崎に行ってきました

こんにちは
ここぱんはうすです

連休後半のここぱんは情報収集の日々
天気の良い日なので・・
少しお散歩

グリーンライフジャム・イン・岡崎に行ってきました
~植物の魅力に触れる~
グリインライフ・ジャム
2024年5月 3日(金)4日(土)
岡崎市 桜城橋

行ってきました

グリーンライフジャム・イン・岡崎に行ってきました
橋の上にはグリーンの専門店がびっしり7


多肉・サボテン。苔・生花がたくさん
グリーンライフジャム・イン・岡崎に行ってきました
グリーンライフジャム・イン・岡崎に行ってきました
グリーンライフジャム・イン・岡崎に行ってきました
グリーンライフジャム・イン・岡崎に行ってきました
グリーンライフジャム・イン・岡崎に行ってきました
グリーンライフジャム・イン・岡崎に行ってきました

こんなふんいきです
ゆったりのんびりと干渉してきました


そ:し:て
多肉植物のアガペ
以前からほしっかったものたくさん!

次は今年の秋とか

いまからたのしみですね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ここぱんはうすの看板娘 ココ
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ここぱんはうすの看板娘 ココ (2020-06-17 20:58)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。