2023年06月06日 22:29  カテゴリ:基本パンお試し講座

家族に自慢できる手ごねパン

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べる手ごねパン教室
ここぱんはうすです

台風2号が去って
詰め跡がまだまだ片付いていない今
またまた台風接近の予兆
まだ6月
天候の不安な昨今ですね

本日は基本のてごねパンお試し講座です
家族に自慢できる手ごねパン
本日のパンです!


「パン作りはほぼ独学です!」
そういって今回参加してくれました
・・というものの、とっても上手です
出来上がったパンもとっても美味しそう

家族に自慢できる手ごねパン
まずは手ごねです
講師(ワタクシ)のデモンストレーションを皆がら一緒に作るので安心
わからないところもその場で聞いてください
質問もいっぱいしてくださいね

家族に自慢できる手ごねパン
分割して・丸めて

家族に自慢できる手ごねパン
家族に自慢できる手ごねパン
焼き上げる前の仕上げです

自分のパンは自分で作ります
失敗も成功も自分次第です

家族に自慢できる手ごねパン
焼き上がりデス!
どれもかわいい

家族に自慢できる手ごねパン
シュガーバターバンズ

家族に自慢できる手ごねパン
ふんわり
ハイジの白パン


自分で作ったパン
家族にめいっぱい自慢してくださいね~


パン作り
きちんと覚えれば
結構簡単ですよ!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(基本パンお試し講座)の記事画像
ここぱんはうすで、まずはおためしこうざから
手ごねで初めてのパン作り 親子で楽しく!
パン作り初めてでも、感動するくらい美味しく作れます
あたらしい総菜キッシュ作りました
初めてでもおいしく焼き上がります 手ごねでパン作りお試し講座
バレンタインには手ごねパン!
同じカテゴリー(基本パンお試し講座)の記事
 ここぱんはうすで、まずはおためしこうざから (2024-04-06 22:37)
 手ごねで初めてのパン作り 親子で楽しく! (2024-03-25 22:45)
 パン作り初めてでも、感動するくらい美味しく作れます (2023-04-15 21:20)
 あたらしい総菜キッシュ作りました (2023-04-01 22:22)
 初めてでもおいしく焼き上がります 手ごねでパン作りお試し講座 (2023-02-28 23:09)
 バレンタインには手ごねパン! (2023-02-14 22:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。