ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › パン › 

ハローウインの渦巻かぼちゃパン

2022年10月04日 21:05  カテゴリ:パン

ハローウインの渦巻かぼちゃパン

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べる手ごねパン教室
ここぱんはうすです


本日は
ハローウインのパン

ハローウインの渦巻かぼちゃパン
かぼちゃの渦巻パン
ハローウイン仕様

お好みで
それぞれの個性でパンに顔を付けます
「あ~~しよう。こうしよう」
「これもおもしろいかな」
わいわいとして作ります

これも
ここぱんはうすでは
ハローウインの恒例行事です

街中はハローウインなのに
自分は何もしない
そんなかたも多いので
ここぱんはうすでは
作って楽しんで
食べて楽しんで
プレゼントして楽しんでもらってます

ハローウイン何か思い出作りましょうね~~

ハローウインの渦巻かぼちゃパン
パン生地伸ばして

ハローウインの渦巻かぼちゃパン
手づくりかぼちゃあんこをたっぷりのせて

ハローウインの渦巻かぼちゃパン
ハローウインの渦巻かぼちゃパン
焼き上げる前に
可愛い?怖い?顔を作ります

ハローウインの渦巻かぼちゃパン
焼き上がり!

ハローウインの渦巻かぼちゃパン
ハローウインの渦巻かぼちゃパン
トリックアトリート

ハローウインの渦巻かぼちゃパン
おいしそうな普通のかぼちゃパンも作ります
いろいろ作って楽しいハローウイン
食べる前からウキウキ


かぼちゃのあんこから自分でつくる
今年のハローウインのパン

まだ間に合いますよ
作ってみたい方はお気軽のお尋ねくださいね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
同じカテゴリー(パン)の記事
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。