ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › スイーツ › 

かぼちゃモンブランケーキ ハローウィンに作りましょう

2021年10月04日 21:24  カテゴリ:スイーツ

かぼちゃモンブランケーキ ハローウィンに作りましょう

こんにちは
ここぱんはうすです

10月といえばハローウイン
ハローウインといえばパンプキン

そんなところで
作りました
~かぼちゃのモンブランケーキ~

かぼちゃモンブランケーキ ハローウィンに作りましょう
山のようにクリームを絞り上げた様子が
まるでモンブラン!

かぼちゃモンブランケーキ ハローウィンに作りましょう
こちらが出来上がった作品

かぼちゃモンブランケーキ ハローウィンに作りましょう
中味をぜひ見てほしかったので
半分にカットしたようすです


この見た目よりも
作るのは簡単

味はピカイチ

近々開催するお菓子教室でレクチャーの予定
受講者さんの喜ぶ顔がみれるかな~~
たのしみです





  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
懐かしの?固めのプリン
イチゴ色のバウンドケーキ
スタンダードなチーズケーキ
ワンボウルで簡単に作れるマフィン
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
春色のサクラクグロフ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 懐かしの?固めのプリン (2024-04-29 23:00)
 イチゴ色のバウンドケーキ (2024-04-28 22:13)
 スタンダードなチーズケーキ (2024-04-12 23:04)
 ワンボウルで簡単に作れるマフィン (2024-04-02 22:49)
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 春色のサクラクグロフ (2024-03-26 22:56)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。