ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 日々のこと › 

岡崎市の奥殿陣屋でトレッドゴードマーケット

2020年08月08日 22:31  カテゴリ:日々のこと

岡崎市の奥殿陣屋でトレッドゴードマーケット

こんにちは
ここぱんはうすです

トレッドゴードマーケット
・・・初めて聞く言葉です
(知識の少なさがばれてしまいますね~~)

毎月第二土曜日に
岡崎市の奥殿陣屋で開催されていると聞きました

早速行ってきました

岡崎市の奥殿陣屋でトレッドゴードマーケット
こんなかんじのものらしいです

岡崎市の奥殿陣屋でトレッドゴードマーケット
陣屋の玄関を抜けて
奥の北欧調のガーデンに行くと・・・

岡崎市の奥殿陣屋でトレッドゴードマーケット
岡崎市の奥殿陣屋でトレッドゴードマーケット
岡崎市の奥殿陣屋でトレッドゴードマーケット
岡崎市の奥殿陣屋でトレッドゴードマーケット
少し(7~8店)ありました

とにかく暑い!
夏はきびしいかなぁ

ここはとかいよりも少し涼しいので
まだまだ
見ていられる状態かな

ついつい
かき氷の看板に目が行きます

岡崎市の奥殿陣屋でトレッドゴードマーケット
岡崎市の奥殿陣屋でトレッドゴードマーケット
和のかき氷
おいしそう~~

岡崎市の奥殿陣屋でトレッドゴードマーケット
期間限定のダイワのかき氷屋さんもありました

今度は
時間に余裕のある時に
のんびり
かき氷食べにきますね~~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2023年 今年も手作りパンします!
岡崎城の上空にブルーインパルス
FM エガオ(FMオカザキ)でここぱんはうすについてトークしてきました
ブルーノ製のホットプレート買っちゃいました!
ここぱんの自生の大葉 急成長してます
コストコのメキシカンサラダラップ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2023年 今年も手作りパンします! (2023-01-02 22:34)
 岡崎城の上空にブルーインパルス (2022-11-27 22:13)
 FM エガオ(FMオカザキ)でここぱんはうすについてトークしてきました (2022-11-23 21:41)
 ブルーノ製のホットプレート買っちゃいました! (2022-08-09 22:41)
 ここぱんの自生の大葉 急成長してます (2022-07-07 23:08)
 コストコのメキシカンサラダラップ (2022-04-13 22:41)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。