2020年07月14日 14:18  カテゴリ:日々のこと

癒しのアニマル君たち

こんにちは
ここぱんはうすです


ちょっと時間が空いたので
ここぱんはうすの表札を制作いただいた
プロパティさんに
久々にお邪魔してきました

表札&流木&小物・ガーデン雑貨
property (プロパティ)
額田郡幸田町大草山添138

川沿いの住宅街の一角にグリーンたくさんのお店です

コロナ禍でしばらくは休業していたそうで
久しぶりの訪問

ワタクシとしては
のんびりと何気におしゃべりして
素敵な小物に囲まれて
癒しの時間を過ごしに行くお店です

入ってすぐに目が行ったのは
このアニマル君たち

(結果この子たちの何人かを購入してきました)
癒しのアニマル君たち
6人いました
おしゃべりしているみたいですね

癒しのアニマル君たち
お店玄関
雨降りのため
一瞬クローズのように見えますが
開店中です

癒しのアニマル君たち
いろいろあります

店長さんの竹内さんとしばらくおしゃべりして
店内の素敵な雑貨に癒されて

おうちに連れて帰ったのはこの二人
癒しのアニマル君たち
うさこちゃんとはりーくん

いまは
ここぱんはうすの玄関にいます
会いに来てくださいね~~

    ❁❁❁❁❁~~~❁❁❁❁


ここぱんはうすのパン教室
随時募集しています
空いている日は先着順でご予約できます
おひとりから講座実施可能です
(ごめんなさい
自宅教室の故
男性おひとり様の参加のみご遠慮させていただいてます
女性の家族やお知り合いのかたと一緒に参加は大歓迎しています
ご理解よろしくお願いします)


まずは・・・とおもうかたは
月替わりパン講座(1回完結講座)を体験もお受けしています
その際は、生地をこねた時点で始めます

一度手ごねを体験してみたい方は
初めての手ごねパン講座(1回完結講座)の体験を~~

パンつくりしてみたいと考えている方
独学で作っていても、なぜかうまくいかない方
もっとスキルを上げたい方

今は1~3人の少人数で対応しています

なんでもお尋ねください

ここぱんはうす やまもとまさこ

=========================
パンを本格的に習いたい人のためのパン教室「ここぱんはうす」
初めての人は「パンはじめて講座」を受講してまずは体験ください。

もしくは
毎月パン講座から希望の方は、機械で生地を準備してからの参加していただいてます

◆お問い合わせ
090-9190-8141(携帯番号)
cocorinsweets@gmail.com(携帯アドレス)
cocorinsweets@yahoo.co.jp(パソコンアドレス)


癒しのアニマル君たち
QRコードでもLINE登録可!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2023年 今年も手作りパンします!
岡崎城の上空にブルーインパルス
FM エガオ(FMオカザキ)でここぱんはうすについてトークしてきました
ブルーノ製のホットプレート買っちゃいました!
ここぱんの自生の大葉 急成長してます
コストコのメキシカンサラダラップ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2023年 今年も手作りパンします! (2023-01-02 22:34)
 岡崎城の上空にブルーインパルス (2022-11-27 22:13)
 FM エガオ(FMオカザキ)でここぱんはうすについてトークしてきました (2022-11-23 21:41)
 ブルーノ製のホットプレート買っちゃいました! (2022-08-09 22:41)
 ここぱんの自生の大葉 急成長してます (2022-07-07 23:08)
 コストコのメキシカンサラダラップ (2022-04-13 22:41)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。