2021年01月24日 21:42  カテゴリ:自作のパンとお菓子

手づくりのお豆腐ドーナッツ

こんにちは
ここぱんはうすです

ホットケーキミックスとお豆腐があれば・・・
作るのは
いつも
お豆腐ドーナッツ
手づくりのお豆腐ドーナッツ
冷めても柔らかい
モチロンできたてもふわふわ
お豆腐ドーナッツ

手づくりのお豆腐ドーナッツ
材料は
お豆腐&ケーキミックス&卵


混ぜて
まあるいピンポン玉の大きさにして
160度の低温の油でゆっくり揚げるだけ

手づくりのお豆腐ドーナッツ
油に落として

手づくりのお豆腐ドーナッツ
ゆっくり揚げて

手づくりのお豆腐ドーナッツ
きつね色になったらひきあげて
出来上がり!

手づくりのお豆腐ドーナッツ
卵あれるぎーの人には
たまごなしでも作れます

みんなで楽しくたべられるおやつ
みんなでわいわいいいながらたべるおやつ
手づくりってうれしいね




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自作のパンとお菓子)の記事画像
イチゴ色のバウンドケーキ
手作りパンでこっぺサンド
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
誰もが失敗なく作れるチョコちぎりパン
そろそろイチゴの季節です! いちごパン作りました
キラキラちぎりパン 焼き上がりました~~
同じカテゴリー(自作のパンとお菓子)の記事
 イチゴ色のバウンドケーキ (2024-04-28 22:13)
 手作りパンでこっぺサンド (2024-04-20 21:44)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 誰もが失敗なく作れるチョコちぎりパン (2024-03-10 21:34)
 そろそろイチゴの季節です! いちごパン作りました (2024-02-24 20:07)
 キラキラちぎりパン 焼き上がりました~~ (2024-02-13 23:04)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。