ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 自作のパンとお菓子 › 

そろそろイチゴの季節です! いちごパン作りました

2024年02月24日 20:07  カテゴリ:自作のパンとお菓子

そろそろイチゴの季節です! いちごパン作りました

こんにちは
ここぱんはうすです


はるいちばん
あちらこちらで吹き始めています

イチゴの美味しい季節となってきました
・・・で
いちごパン作りました
そろそろイチゴの季節です! いちごパン作りました


形は特大のいちご
食べるとイチゴ風味のパン

そろそろイチゴの季節です! いちごパン作りました

形いろいろ
それが楽しい

そろそろイチゴの季節です! いちごパン作りました
焼き上げる前です


かなり前に作ったときは
初心者にはテクニックがいるかなぁ
そう感じたので
あれこれ
作りやすいようにレシピを作りなおして
今回は
こんな感じになりました

3月に
親子講座で実施予定

楽しいでもらえるとうれしいなぁ


タグ :パン教室
  • LINEで送る

同じカテゴリー(自作のパンとお菓子)の記事画像
手作りパンでこっぺサンド
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
誰もが失敗なく作れるチョコちぎりパン
キラキラちぎりパン 焼き上がりました~~
あんことクリチのベーグル
本場アメリカ製の強力粉
同じカテゴリー(自作のパンとお菓子)の記事
 手作りパンでこっぺサンド (2024-04-20 21:44)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 誰もが失敗なく作れるチョコちぎりパン (2024-03-10 21:34)
 キラキラちぎりパン 焼き上がりました~~ (2024-02-13 23:04)
 あんことクリチのベーグル (2024-02-06 23:05)
 本場アメリカ製の強力粉 (2023-04-10 23:00)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。