2024年02月22日 22:08  カテゴリ:ステップアップ講座

デニッシュをいろいろ作りましょう

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べる手ごねパン教室
ここぱんはうすです


ここぱんはうすの基本のてごね講座(6回コース)
終了すると
次には(希望者には)
もうちょっとスキルアップした講座を実習できます


その中の一つ
~~デニッシュバラエティ~~

デニッシュをいろいろ作りましょう
でにっしゅのパン生地を作って

中にいれる食材をいろいろと変化させて作ります

デニッシュをいろいろ作りましょう
デニッシュをいろいろ作りましょう
ハムチーズ

デニッシュをいろいろ作りましょう
デニッシュをいろいろ作りましょう
バトンショコラ

デニッシュをいろいろ作りましょう
デニッシュをいろいろ作りましょう
アンロール

他にもありますが
ごめんなさい
写真を忘れました!


モチロン
ロールインするバターをシートにする所から始めます

バターを生地にたたみこんで
何層にも作ります

デニッシュをいろいろ作りましょう
デニッシュをいろいろ作りましょう
自分で作ったデニッシュは
どんなパンよりも美味しい!

感動でいっぱい
食べるのももったいないくらい

試食は
ワタクシの作ったパンを食べていただきます

自分の作ったのは
全部お持ち帰りして
おうちで自慢してくださいね


手づくり
おいしいですよ~~7


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ステップアップ講座)の記事画像
デニッシュパンとデニッシュ風食パン
デニッシュ・・のような食パン
メロンパンとカメロンパン
チョコシートの渦巻パン
メロンパンのかめさん大集合!
メイプルシートのツイストパンはアップ講座で作れます
同じカテゴリー(ステップアップ講座)の記事
 デニッシュパンとデニッシュ風食パン (2024-03-06 23:43)
 デニッシュ・・のような食パン (2024-02-23 21:47)
 メロンパンとカメロンパン (2023-12-19 21:48)
 チョコシートの渦巻パン (2023-06-27 20:33)
 メロンパンのかめさん大集合! (2023-06-19 21:30)
 メイプルシートのツイストパンはアップ講座で作れます (2023-06-13 21:15)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。