2023年03月29日 21:21  カテゴリ:自作のパンとお菓子

ピスタチオのデニッシュ食パン

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べる手ごねパン教室
ここぱんはうすです


4月に近づいてきて
急に温かくなってきました
お昼近くになると、20度を超える日々が続いています

デニッシュ系が美味しく作れるのも
そろそろ終わりかな~~

ピスタチオのデニッシュ食パン
ピスタチオのデニッシュ食パン
ピスタチオのデニッシュ食パン

ピスタチオのデニッシュ食パン
ピスタチオのデニッシュ食パン
ピスタチオのデニッシュ食パン
バターのシートをロールインして層にしてから
仕上げにピスタチオを層にして折り込みます


三つ編みにして、型に入れて
そこそこ膨らんだら焼き上げて出来上がり!


デニッシュは
カロリー超高め
それだけ美味しいって事


美味しいものを作って食べる
至福の喜びです


タグ :パン教室
  • LINEで送る

同じカテゴリー(自作のパンとお菓子)の記事画像
イチゴ色のバウンドケーキ
手作りパンでこっぺサンド
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
誰もが失敗なく作れるチョコちぎりパン
そろそろイチゴの季節です! いちごパン作りました
キラキラちぎりパン 焼き上がりました~~
同じカテゴリー(自作のパンとお菓子)の記事
 イチゴ色のバウンドケーキ (2024-04-28 22:13)
 手作りパンでこっぺサンド (2024-04-20 21:44)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 誰もが失敗なく作れるチョコちぎりパン (2024-03-10 21:34)
 そろそろイチゴの季節です! いちごパン作りました (2024-02-24 20:07)
 キラキラちぎりパン 焼き上がりました~~ (2024-02-13 23:04)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。