ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 自作のパンとお菓子 › 

辛口のピザはお酒だけでなく珈琲にも似合います

2022年12月13日 23:27  カテゴリ:自作のパンとお菓子

辛口のピザはお酒だけでなく珈琲にも似合います

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べる手ごねパン教室
ここぱんはうすです


今回は
おつまみや
お酒のあてにピッタリのピザ

辛口のピザはお酒だけでなく珈琲にも似合います
アンチョビ&オリーブ&いため玉ねぎのピザ

辛口のピザはお酒だけでなく珈琲にも似合います
ノーマルなピザ生地

辛口のピザはお酒だけでなく珈琲にも似合います
伸ばして

辛口のピザはお酒だけでなく珈琲にも似合います
オリーブオイルを塗ってからフィリングをのせます

辛口のピザはお酒だけでなく珈琲にも似合います
辛口のピザはお酒だけでなく珈琲にも似合います
焼き上がり

甘さなし
程よい塩味

お酒が苦手なワタクシは
珈琲のお供に少しずつ
これが
結構マッチするんですよ~~

甘いケーキはもちろんですが
辛い食べ物も
珈琲に似合うと改めて実感

パン作りは
可能性無限大
楽しいですよ


美味しいもの作るって
気分うきうきです

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自作のパンとお菓子)の記事画像
手作りパンでこっぺサンド
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
誰もが失敗なく作れるチョコちぎりパン
そろそろイチゴの季節です! いちごパン作りました
キラキラちぎりパン 焼き上がりました~~
あんことクリチのベーグル
同じカテゴリー(自作のパンとお菓子)の記事
 手作りパンでこっぺサンド (2024-04-20 21:44)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 誰もが失敗なく作れるチョコちぎりパン (2024-03-10 21:34)
 そろそろイチゴの季節です! いちごパン作りました (2024-02-24 20:07)
 キラキラちぎりパン 焼き上がりました~~ (2024-02-13 23:04)
 あんことクリチのベーグル (2024-02-06 23:05)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。