ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 基本のてごねぱん › 

手ごねでパン作り(シュガーバターバンズ

2022年09月30日 22:17  カテゴリ:基本のてごねぱん

手ごねでパン作り(シュガーバターバンズ

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べる手ごねパン教室
ここぱんはうすです

9月も今日で終わり
明日から10月
もしかしたr、値上げラッシュ?
家計逼迫?

ここぱんはうす
できるところまで現状維持価格でガンバります!

本日は
基本からしっかり学べる手ごねパンのお試し講座です
作るパンは
☆シュガーバターバンズ
☆ハイジの白パン


手ごねでパン作り(シュガーバターバンズ
お試し講座の一人分です
これだけ作って、お持ち帰りしていただいてます

お試し講座と言っても、決して手を抜いているわけではありません
ここパンハウスがどんな様子でパン教室を進めているか
手ごねのパン作りって、とってもわくわくドキドキ・楽しいんですよ
それを体感していただくための講座です

パン作り初めての方
そこそこ熟練の方
いろいろいらっしゃいます
いろいろな目的でもいいんです
楽しい!・・をとりあえず実感してくれれば良いのです

パン教室終わって
帰るころには、にこにこになっている
エンジョイしてくださいね~~

手ごねでパン作り(シュガーバターバンズ
まずは手ごねでパン生地作ります

手ごねでパン作り(シュガーバターバンズ
切り分けて

手ごねでパン作り(シュガーバターバンズ
成形してます

手ごねでパン作り(シュガーバターバンズ
シュガーバターバンズ
溶けたバターとグラニュー糖のハーモニー

手ごねでパン作り(シュガーバターバンズ
ハイジの白パン
ふわふわです

パン作りに最適な季節になってきました
実りの秋のしゅみとして
手ごねパン作りしてみませんか!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事画像
巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン
まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ
手ごねでアンパン&チーズバンズ
パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ)
編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン
ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン
同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事
 巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン (2024-03-14 23:43)
 まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ (2024-02-15 23:03)
 手ごねでアンパン&チーズバンズ (2024-02-01 21:13)
 パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ) (2024-01-11 23:33)
 編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン (2023-12-07 23:07)
 ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン (2023-11-03 21:38)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。