2019年09月01日 23:00  カテゴリ:日々のこと

自分で作る マイ流木プレート

こんにちは!
ここぱんはうすです

9月10日火曜日に
粉民家カフェのしまうまかふぇさんにて実施する

~~マイ表札を作って&おいしいランチ~~

表札作成の指導をしていただける
幸田町にあるすてきな雑貨屋さん
~~プロパティ~~

お店で打ち合わせしてきました

自分で作る マイ流木プレート
ぷろぱてぃさんの玄関

自分で作る マイ流木プレート
自分で作る マイ流木プレート
自分で作る マイ流木プレート
すてきなアプローチ
ちなみにここは愛知県幸田町ですよ!

自分で作る マイ流木プレート
自分で作る マイ流木プレート
プレートとなる流木
プロパティさんのひとつひとつ手作りです
世界にひとつの作品です

大きさも結構大きいです
(手のおおきさと比べてください)

流木プレートにすきな文字や飾りをします
自分で作る マイ流木プレート
自分で作る マイ流木プレート
自分で作る マイ流木プレート
すてきな見本
実際にはもっと沢山のあくせさりーを持参してくれるそうです

もちろんワタクシも作ります
「どんなのを作ろうかなぁ~~」
いまからアレコレ考えて楽しみにしてます



まだ少し空席あります
お一人で参加のかた沢山います
興味のある方は
どうぞ、お気軽におたずねくださいね
(お一人様 3000円
 プレート作成費&ランチ&ドリンクつき)

新しい手作りとおいしいランチ
新しい出会い
時のとまった空間

じぶんのための時間を楽しんでください

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2023年 今年も手作りパンします!
岡崎城の上空にブルーインパルス
FM エガオ(FMオカザキ)でここぱんはうすについてトークしてきました
ブルーノ製のホットプレート買っちゃいました!
ここぱんの自生の大葉 急成長してます
コストコのメキシカンサラダラップ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2023年 今年も手作りパンします! (2023-01-02 22:34)
 岡崎城の上空にブルーインパルス (2022-11-27 22:13)
 FM エガオ(FMオカザキ)でここぱんはうすについてトークしてきました (2022-11-23 21:41)
 ブルーノ製のホットプレート買っちゃいました! (2022-08-09 22:41)
 ここぱんの自生の大葉 急成長してます (2022-07-07 23:08)
 コストコのメキシカンサラダラップ (2022-04-13 22:41)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。