2024年04月20日 21:44  カテゴリ:自作のパンとお菓子

手作りパンでこっぺサンド

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べるパン教室
ここぱんはうすです

最近流行ってますよね
~ナマこっぺ~

やわらかいパン生地に
やわらかい(優しい)フィリングをサンドして

とにかく優しいやわらかい・食感
作ってみようかな

・・と
出来上がったのがこちら

手作りパンでこっぺサンド
本日の自分のランチとなりました~~

まずはパンを焼くところからです

とにかくやわらかく歯切れの良さを目指して

手作りパンでこっぺサンド
成形しました

手作りパンでこっぺサンド
焼き上がりました
持ち上げただけでへこんでしまいそうなくらいやわらかい

手作りパンでこっぺサンド
シンプルに
野菜と卵のサンドにしました
どれもやわらかく
ホッとする味

作り方は簡単なんです
とにかくやわらかく
優しく扱うだけかな

食べたいパンを自分でやけたら
とっても嬉しいこと~~


春です
パンつくり始めてみませんか!


タグ :パン教室
  • LINEで送る

同じカテゴリー(自作のパンとお菓子)の記事画像
ここぱんラボ;コッペパンを追及してます
イチゴ色のバウンドケーキ
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
誰もが失敗なく作れるチョコちぎりパン
そろそろイチゴの季節です! いちごパン作りました
キラキラちぎりパン 焼き上がりました~~
同じカテゴリー(自作のパンとお菓子)の記事
 ここぱんラボ;コッペパンを追及してます (2024-04-30 21:24)
 イチゴ色のバウンドケーキ (2024-04-28 22:13)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 誰もが失敗なく作れるチョコちぎりパン (2024-03-10 21:34)
 そろそろイチゴの季節です! いちごパン作りました (2024-02-24 20:07)
 キラキラちぎりパン 焼き上がりました~~ (2024-02-13 23:04)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。