2022年04月13日 22:41  カテゴリ:日々のこと

コストコのメキシカンサラダラップ

こんにちは
ここぱんはうすです

テレビを何がなく傍観していると
コストコについて放映されてました

その中でまだ食べたことのない食品を見つけました

そこで早速ゲットしにコストコへ!

  ☆メキシカンサラダラップ☆

コストコのメキシカンサラダラップ

コストコのメキシカンサラダラップ
コストコのメキシカンサラダラップ

実施は5本入りなんですが
写真を撮る前に
1本食べちゃったので
写真は4本入りになってます

5本入りで998円!リーズナブル!
これなら家族で一気に食べきれるかな

コストコのメキシカンサラダラップ
レタス・トマトのたっぷり野菜
鶏肉もたくさん
ピリッとした味が病みつきになります

コストコのメキシカンサラダラップ
コストコのメキシカンサラダラップ
こんな様子で作ってました

コストコのメキシカンサラダラップ
コストコのメキシカンサラダラップ
この種類も良く売れてます

本日はまぁまぁすいていたので
ゆっくりと回ることができました

コストコのメキシカンサラダラップ
本日のコストコです
駐車場もまぁまぁすいてました

コストコのメキシカンサラダラップ
コストコのメキシカンサラダラップ
最近注目の食品が目につくところにたくさん陳列されてました


コストコはいつ訪れてもテーマパークみたいですね






  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2023年 今年も手作りパンします!
岡崎城の上空にブルーインパルス
FM エガオ(FMオカザキ)でここぱんはうすについてトークしてきました
ブルーノ製のホットプレート買っちゃいました!
ここぱんの自生の大葉 急成長してます
豊田スタジアムにある大きすぎて遊びきれない遊具
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2023年 今年も手作りパンします! (2023-01-02 22:34)
 岡崎城の上空にブルーインパルス (2022-11-27 22:13)
 FM エガオ(FMオカザキ)でここぱんはうすについてトークしてきました (2022-11-23 21:41)
 ブルーノ製のホットプレート買っちゃいました! (2022-08-09 22:41)
 ここぱんの自生の大葉 急成長してます (2022-07-07 23:08)
 豊田スタジアムにある大きすぎて遊びきれない遊具 (2022-04-02 21:13)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。