ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › お楽しみパン講座 › 

甘味と塩味の融合!塩パンと塩チョコパン

2024年04月21日 21:51  カテゴリ:お楽しみパン講座

甘味と塩味の融合!塩パンと塩チョコパン

こんにちは
岡崎市基本からしっかり学べるパン教室
ここぱんはうすです


気温があがって
汗がでる季節になると
塩っぽいパンも食べたくなりませんか?

ここぱんの4~6月のお楽しみパン講座は

~塩パン&塩チョコパン~
甘味と塩味の融合!塩パンと塩チョコパン
バターの塩味が鼻腔をくすぐります
塩チョコパン

甘味と塩味の融合!塩パンと塩チョコパン
甘くないおやつ
チーズサブレ

「家族が出来上がるの待ってま~~す」
お仕事の合間に時間を作って参加してくれました

「最近は、家族がパンをいっぱい食べてくれるんですよ
やっぱり、手作りのパンっておいしいですよね」
とっても嬉しい言葉も聞かせてくれました

ありがとうございます

きっと
作るのが上手になって
パンがおいしくなったという証拠ですよ


甘味と塩味の融合!塩パンと塩チョコパン
塩パンの成形してます
ロールパンの成形はそこそこむずかしいんですよ

甘味と塩味の融合!塩パンと塩チョコパン
甘味と塩味の融合!塩パンと塩チョコパン
クッキーサブレ
製作中

やわらかいので取り扱い注意です

甘味と塩味の融合!塩パンと塩チョコパン
本日の作品

どれもおいしそう~~


ここぱんはうすのパン教室の日程は
あなたの空いている時で決めてください
毎週来る人
月に1回来る人
空いた時に随時来る人

それぞれ自由です

作りたいときに作りたいパンを作る
趣味は楽しまなくちゃね


もちろん
きちんとおうちで作れるように
しっかりとレクチャーしますよ

おみやげも
たくさんです!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お楽しみパン講座)の記事画像
紅茶&ピールのパン そしてマフィン 手作りしてます
塩パン色々
塩パンとチョコ塩パン
バナナのマフィン手作りピールと紅茶のマフィン みんなてづくり
甘くないクッキーチーズサブレとイチゴパン
季節のフルーツを使ったパンとお菓子を作りました
同じカテゴリー(お楽しみパン講座)の記事
 紅茶&ピールのパン そしてマフィン 手作りしてます (2024-05-02 22:45)
 塩パン色々 (2024-04-27 23:48)
 塩パンとチョコ塩パン (2024-04-18 22:37)
 バナナのマフィン手作りピールと紅茶のマフィン みんなてづくり (2024-04-16 22:06)
 甘くないクッキーチーズサブレとイチゴパン (2024-04-11 20:58)
 季節のフルーツを使ったパンとお菓子を作りました (2024-04-08 22:09)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。