2024年03月10日 21:34  カテゴリ:お楽しみパン講座カテゴリ:自作のパンとお菓子

誰もが失敗なく作れるチョコちぎりパン

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べる手ごねパン教室
ここぱんはうすです


最近は
暇な時間ができると
以前のレシピの作り直しをしています
「これでよかったかなぁ」
「元作りやすい方法あるかな」
「この箇所は難しい?」
云々・・・


今回は
~~ちょこちぎりパン~~

誰もが失敗なく作れるチョコちぎりパン


簡単に作れるように
小さい子でも作れるように
初心者にわかりやすいように

その前には
美味しいように!

誰もが失敗なく作れるチョコちぎりパン
ちぎりパンを作って
仕上げに
色々なものをトッピング
・・んん
他にも何かあるかなぁ

誰もが失敗なく作れるチョコちぎりパン
チョコチップのせたり

誰もが失敗なく作れるチョコちぎりパン
お砂糖のせたり

まだまだ
勉強中

パン作りへの探求心
留まるところを知りません

ずっとずっと
勉強中
実は
それが楽しい

私はいつもパンに夢中!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お楽しみパン講座)の記事画像
塩パン色々
甘味と塩味の融合!塩パンと塩チョコパン
塩パンとチョコ塩パン
バナナのマフィン手作りピールと紅茶のマフィン みんなてづくり
甘くないクッキーチーズサブレとイチゴパン
季節のフルーツを使ったパンとお菓子を作りました
同じカテゴリー(お楽しみパン講座)の記事
 塩パン色々 (2024-04-27 23:48)
 甘味と塩味の融合!塩パンと塩チョコパン (2024-04-21 21:51)
 塩パンとチョコ塩パン (2024-04-18 22:37)
 バナナのマフィン手作りピールと紅茶のマフィン みんなてづくり (2024-04-16 22:06)
 甘くないクッキーチーズサブレとイチゴパン (2024-04-11 20:58)
 季節のフルーツを使ったパンとお菓子を作りました (2024-04-08 22:09)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。