ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 日々のこと › 

ここぱんの教室参加の方に美味しいチョコレートプレゼントします

2021年04月24日 22:08  カテゴリ:日々のこと

ここぱんの教室参加の方に美味しいチョコレートプレゼントします

こんにちは
ここぱんはうすです

お稽古検索サイト「趣味なび」さんとロッテさんより

「ここぱんはうすの生徒さんにプレゼントしてくださ!」
・・と
コク濃いチョコレート
 ココアの恵み  カカオ72%
プレゼントしていただけました

ここぱんの教室参加の方に美味しいチョコレートプレゼントします


ここぱんの教室参加の方に美味しいチョコレートプレゼントします


中には

ちょうどの一口サイズのチョコレート
なんと35枚いり
ここぱんの教室参加の方に美味しいチョコレートプレゼントします



こちらを
4月26日(月曜日)より5月25日まで
先着順にぷれぜんとします

ここぱん教室に参加していただいた方よりじゅんばんに

35枚入りをおひとり様1袋
(ずいぶんと食べ甲斐ありますよ!)

ゴールデンウィークも教室は実施しています
長いお休みに
パン作りに挑戦してみませんか!

チョコレートのお土産付きは
今だけですよ~~


お子様といっしょに作ってみたい方は
お気軽にご相談くださいね

男性の方は
5月30日の
大平市民センターでの
「初めての手ごねパン教室」にてお待ちしています
先着12名様
ご予約お待ちしています


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2023年 今年も手作りパンします!
岡崎城の上空にブルーインパルス
FM エガオ(FMオカザキ)でここぱんはうすについてトークしてきました
ブルーノ製のホットプレート買っちゃいました!
ここぱんの自生の大葉 急成長してます
コストコのメキシカンサラダラップ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2023年 今年も手作りパンします! (2023-01-02 22:34)
 岡崎城の上空にブルーインパルス (2022-11-27 22:13)
 FM エガオ(FMオカザキ)でここぱんはうすについてトークしてきました (2022-11-23 21:41)
 ブルーノ製のホットプレート買っちゃいました! (2022-08-09 22:41)
 ここぱんの自生の大葉 急成長してます (2022-07-07 23:08)
 コストコのメキシカンサラダラップ (2022-04-13 22:41)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。