ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 

チーズクリームとフィグのラウンドケーキ

2019年09月20日 22:27  

チーズクリームとフィグのラウンドケーキ

こんにちは!
岡崎・豊田・安城・幸田
パンもお菓子も作れる教室
ここぱんはうすです


今回は
チーズクリームケーキ
季節のフルールのせ
チーズクリームとフィグのラウンドケーキ


時間短縮のため
スポンジはあらかじめ焼いてありました

カットするところからはじめて
季節のイチジクと葡萄をサンドして
全体に作ったマスカルポーネのチーズクリームシャンティ
あまさ控えめで
ほっとするお味です

チーズクリームとフィグのラウンドケーキ
ざいりょうです

チーズクリームとフィグのラウンドケーキ
いちじくをサンドして

チーズクリームとフィグのラウンドケーキ
粗糖で作ったスポンジ
しっとりとしていて美味しい”

チーズクリームとフィグのラウンドケーキ
算段にカットしてから
シャンティといちじくをサンドして 
出来上がり”

チーズクリームとフィグのラウンドケーキ
クリームさいごなくなってしまったので
トッピングクリームは少なめに
ふるーつをふんだんに

おなかに入ってしまえば一緒なんですが
やはり
みためは大切

それでも
楽しく作るのが1番

  • LINEで送る


Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。