ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › スイーツ › 

宝箱のような秘密のあるホールケーキ

2019年03月22日 23:16  カテゴリ:スイーツ

宝箱のような秘密のあるホールケーキ

こんにちは!
パンもお菓子も作れる教室
ここぱんはうすです

先日作った
2段重ねのフルーツケーキ
見た目はまぁノーマルなんですが
実は
かなりの秘密があります!

それを
一番重要な箇所を
皆さんにお伝えするのを忘れていました!

宝箱のような秘密のあるホールケーキ
見た目は至ってふつう~~

宝箱のような秘密のあるホールケーキ
上からみてもふつう~~

宝箱のような秘密のあるホールケーキ
おろるおそる
上段をはずしてみると・・・

宝箱のような秘密のあるホールケーキ
あらら!
下段に空洞がありました!

宝箱のような秘密のあるホールケーキ
今回はイチゴをこれでもかとつめこんでありますが・・・

お誕生日のプレゼントとか
ネックレスとか
リングとか

空けたらびっくりプレゼント~~
そんな時に使えるケーキです

秘密いっぱいの
アニバーサリーケーキ
作っている時もわくわくです

さぁ
次に作るときは
なにを隠してみようかなぁ

誰かのバースデーに
絶対作ろう!



アニバーサリーの思い出として
ここぱんはうすで
自分で作りましょう~~



ここぱんはうすは
楽しいこと大好きです!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
スタンダードなチーズケーキ
ワンボウルで簡単に作れるマフィン
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
春色のサクラクグロフ
シフォンケーキを久しぶりに焼きました
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 スタンダードなチーズケーキ (2024-04-12 23:04)
 ワンボウルで簡単に作れるマフィン (2024-04-02 22:49)
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 春色のサクラクグロフ (2024-03-26 22:56)
 シフォンケーキを久しぶりに焼きました (2024-03-21 20:10)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。