ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › ステップアップ講座 › 

メイプルシートのツイストパンはアップ講座で作れます

2023年06月13日 21:15  カテゴリ:ステップアップ講座

メイプルシートのツイストパンはアップ講座で作れます

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べる手ごねパン教室
ここぱんはうすです


ここぱんはうすの基本講座は6回で終了します
(何回も同じ講座を学んでいる方もいますよ
 納得するまで作りたい!ってね)

「基本講座終わったらすべて終わり?」
「次に何かある?」

はい!ありますよ!
ステップアップ講座(通称アップ講座)
あります

基本講座は同じような形式で
同じような材料で
こねることをしっかりと覚える講座です
6回が終わるコロには
自宅でも上手にこねらっるようになってます

それとは違ったこね方
水分が多かったり
冷たく冷やしたり
トッピングをいろいろ作ったり
ちょっぴりスキルのいるこね方で作る講座です

基本講座が終了した方が受講できる講座です
(順番はありません
自分の作りたい講座を受けてください)


その中の一つ
~メイプルシートのツイストパン~

メイプルシートのツイストパンはアップ講座で作れます

この講座
まずは自分でメイプルシートを作って
それからパン生地を手ごねして
ロールインして作ります

メイプルシートのツイストパンはアップ講座で作れます
メイプルシートを作って
パン生地で包みます

メイプルシートのツイストパンはアップ講座で作れます
ツイストさせて

メイプルシートのツイストパンはアップ講座で作れます
焼き上がり!

ほんのりメイプルの香り
幸せな味

こんな美味しいパンが自分で作れたら~~
層思うだけでわくわくしませんか!

アップ講座はどこから始めても大丈夫
全部受けなくても大丈夫
自分の作りたいパンを作りたい時に
毎回選んで作れます

パン作りたのしいですよ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ステップアップ講座)の記事画像
デニッシュパンとデニッシュ風食パン
デニッシュ・・のような食パン
デニッシュをいろいろ作りましょう
メロンパンとカメロンパン
チョコシートの渦巻パン
メロンパンのかめさん大集合!
同じカテゴリー(ステップアップ講座)の記事
 デニッシュパンとデニッシュ風食パン (2024-03-06 23:43)
 デニッシュ・・のような食パン (2024-02-23 21:47)
 デニッシュをいろいろ作りましょう (2024-02-22 22:08)
 メロンパンとカメロンパン (2023-12-19 21:48)
 チョコシートの渦巻パン (2023-06-27 20:33)
 メロンパンのかめさん大集合! (2023-06-19 21:30)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。