ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › ランニング › 

刈谷市かきつばたマラソン大会で走ってきました

2023年02月05日 22:30  カテゴリ:ランニング

刈谷市かきつばたマラソン大会で走ってきました

こんにちは
ここぱんはうすです

2023.2.5(日曜日)
刈谷市かきつばたマラソン大会
に参加してきました

刈谷市かきつばたマラソン大会で走ってきました
当日受け取った参加賞(ティシャツ)とパンフレッド

刈谷市かきつばたマラソン大会で走ってきました
刈谷市総合公園
体育館と陸上競技場

刈谷市かきつばたマラソン大会で走ってきました
受付
番号別に並んでナンバーと参加商品受け取ります

天気は快晴・風はほぼなし
マラソンするには少し暑いかなぁと思うくらいの気温
(応援するギャラリーにはちょうど良い気温です)

一般女性10キロの部
女性の参加は200人くらい
ちなみに男性10キロは800人位

男女ともに一斉スタートです



刈谷市かきつばたマラソン大会で走ってきました
10キロのコース

この大会は初めての参加
刈谷の南方面はほぼ未知の世界
この会場に到着するまでも迷いに迷って30分くらい遅刻
そんなこんなで
未知のコースはとても不安
それでも
さんかするとなったら、まぁ流れについていけば何とかなるでしょうの
ほぼ楽観的考え

刈谷市かきつばたマラソン大会で走ってきました
ゴールです


コースは
田んぼの中と川沿いの道
ちょっぴり狭いから抜いたりぬかしたりが大変そうでした

ゴールは競技場のコース
きれいなタータン
思いきり走れました

記録は・・・
まぁまぁ

走っているときは
きつい・しんどい・足がうごかない
そう考えながら
フィニッシュしてみると
完走できたことの達成感
ランニングハイとまではいかないまでも
自分で自分をほめてあげる
「今回も頑張れたね~~」と

自分との闘い
マラソン大会への参加
やめられません

気力と体力が続くまで走ります!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
三河湾健康マラソン2024で10キロ走ってきました
高浜シティマラソン2024 10キロの部走ってきました
おかざきマラソン2023 完走してきました
豊川シティマラソン2023で完走してきました
第39回三河湾健康マラソン(蒲郡マラソン)大会で走ってきました
岡崎市民駅伝2023で走ってきました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 三河湾健康マラソン2024で10キロ走ってきました (2024-02-11 22:07)
 高浜シティマラソン2024 10キロの部走ってきました (2024-01-28 23:58)
 おかざきマラソン2023 完走してきました (2023-11-27 22:10)
 豊川シティマラソン2023で完走してきました (2023-11-20 23:44)
 第39回三河湾健康マラソン(蒲郡マラソン)大会で走ってきました (2023-02-12 23:36)
 岡崎市民駅伝2023で走ってきました (2023-01-15 23:37)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。