2021年04月27日 22:33  カテゴリ:パンカテゴリ:スイーツ

生イチゴ渦巻パン

こんにちは
ここぱんはうすです


本日は月替わりのおたのしみぱん
4月のイチゴ特集
~イチゴシートの渦巻パン~
~生イチゴ入りのクッキー~

生イチゴ渦巻パン
うずまきぱん

クッキーは
残念ながら写真んを取り忘れました
(それくらい美味しいってことです)

「急遽仕事が入ったので、今から帰りま~~す」
そういって、焼きあがって早々に帰っていきました

ここぱんはうす
お持ち帰りのお土産たくさんあるので
今回は
おうちで、家族で
自分の手作りの味堪能してくださいね~~

生イチゴ渦巻パン
生イチゴ渦巻パン
自分で作った生イチゴシート
パン生地で包み込んで巻き込んでいきます

生イチゴ渦巻パン
生イチゴ渦巻パン
焼く前の仕上げです

生イチゴ渦巻パン
クッキーも各人で作ります

他の人が作ったのを見ているだけでは
わかったようで
不明な点が後から出てきます
自分で作ると
しっかりと学べます

ここぱんはうすでは
なるべく
全ての工程
自分で作れるように心がけています

自分で作ってこその手作りです
失敗も成功も
自分の愛着のある作品となりますよ~~


手づくりって楽しい!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
同じカテゴリー(パン)の記事
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。