ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › パン › 

ミルクハースはまったり柔らかなパンです

2020年03月21日 22:25  カテゴリ:パン

ミルクハースはまったり柔らかなパンです

こんにちは!
ここぱんはうすです

本日は
浜松へパンの勉強しに行ってきました

今回のテーマは
牛乳・練乳・生クリームたっぷりのパン
ミルクハース

ミルクハースはまったり柔らかなパンです
クランベリーとホワイトチップ入りのミルクハース
見た目にもきれいです

ミルクハースはまったり柔らかなパンです
もちろん手ごね生イーストで作ります
風味がだんぜん違う!
(いつかは
ここぱんはうすでも使ってつくります)

ミルクハースはまったり柔らかなパンです
こねて丸めて

ミルクハースはまったり柔らかなパンです
形作って焼き上げて

ミルクハースはまったり柔らかなパンです
本日の作品

ミルクハースはまったり柔らかなパンです
王道ミルクハース

ミルクハースはまったり柔らかなパンです
フィリング入り

ミルクハースはまったり柔らかなパンです
ハリネズミパン

あたらしいことを学ぶのは
とても楽しいこと
知らなかったことを知るのは
とても新鮮なこと


いくつになっても勉強です
皆さんに伝える仕事をしている限り
常に
謙虚な気持ちで
スキルアップです

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
同じカテゴリー(パン)の記事
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。