ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › パン › 

わんこフェイスのパン。チョコチップリング。

2018年01月15日 22:27  カテゴリ:パン

わんこフェイスのパン。チョコチップリング。

こんにちは!ここぱんはうすです

本日は今年の干支
わんこの顔のパン
残った生地でチョコチップリング
わんこフェイスのパン。チョコチップリング。
ココア生地にチョコチップ巻きこんでます
わんこフェイスのパン。チョコチップリング。
残った生地でつくりました
パッチワーク風が帰って斬新です
モチロン味も美味しいですよ

さぁさぁ
今回の本題です
「わんこの顔のパン、むずかしそう~~」
と、いいつつもとっても丁寧にきれいに作ってました
わんこフェイスのパン。チョコチップリング。
わんこフェイスのパン。チョコチップリング。
わんこフェイスのパン。チョコチップリング。
わんこフェイスのパン。チョコチップリング。
焼きあがりです!
焼き立てではカットできないので
おうちにかえって、すっかりさめてからカットをお願いしました
それが、この作品です
わんこフェイスのパン。チョコチップリング。
わんこフェイスのパン。チョコチップリング。
とってもかわいいです!
きれいに出来てワタクシも嬉しいですよ!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
同じカテゴリー(パン)の記事
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。