ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › パン › 

わんこの顔パン。チョコスターバンズ

2018年01月11日 22:33  カテゴリ:パン

わんこの顔パン。チョコスターバンズ

こんにちは!ここぱんはうすです

今回は先日作っていた
わんこの顔パン
「出来立てをかっとすると
わんこの顔が崩れちゃうから
翌日か本日の夜にスライスして
それで写メ送ってね~~」
そう伝えておいたところ
たいぼうの写真が来ました!
わんこの顔パン。チョコスターバンズ
かわいいでしょ!
わらってますよ

このぱんは明日越しずつ少しずつパーツをつくっては積み上げます
わんこの顔パン。チョコスターバンズ
わんこの顔パン。チョコスターバンズ
わんこの顔パン。チョコスターバンズ
出来上がりはこんな顔
これから仕上げ発酵して
最後に焼き上げます
わんこの顔パン。チョコスターバンズ
わんこの顔パン。チョコスターバンズ
わんこの顔パン。チョコスターバンズ
カットした場所によって
顔がどんどん変わります
そこがまたおもしろい!

もうひとつは
チョコチップを巻き込んだ
星型のチョコバンズ
わんこの顔パン。チョコスターバンズ
わんこの顔パン。チョコスターバンズ
わんこの顔パン。チョコスターバンズ
お茶を飲みながら
アマイパンでつかれを癒します
どんなかおのわんこに出会えるか
ちょっぴりたのしみにしながら
おしゃべりも弾みます

1月のイベントパン講座は、わんこのパンを作ります
こちらは2人以上のグループにて予約をお願いしています
きょうみのあるかたはお尋ねくださいね
(もちろん通常講座も随時かいさいしてますよ!)
090-9190-8141(携帯番号)
cocorinsweets@gmail.com(携帯アドレス)
cocorinsweets@yahoo.co.jp(パソコンアドレス)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
同じカテゴリー(パン)の記事
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。