ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › パン › 

8種の雑穀バンズ 焼き上がりました

2023年05月21日 20:50  カテゴリ:パン

8種の雑穀バンズ 焼き上がりました

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べる手ごねパン教室
ここぱんはうすです

8種の雑穀バンズ 焼き上がりました
本日のバンズ

お友達から
「これ、ご飯に混ぜると美味しいですよ!」
とプレゼントいただきました
(ありがとうございます)
8種の雑穀バンズ 焼き上がりました
カルディの6種の雑穀ミックス

8種の雑穀バンズ 焼き上がりました
中はこんな感じ
(あ!
自宅にあった黒ゴマと白ごまを加えました
・・・そしたら8種の雑穀ミックスになりました)


これをパン生地に練り込んで
まぁるいバンズにした焼き上げました

8種の雑穀バンズ 焼き上がりました
軽く丸めて

8種の雑穀バンズ 焼き上がりました
焼き上がりデス

乳製品は使わずに
甘味も極力減らして

雑穀を味わえるように
シンプルなパンにしてみました

お腹と体に優しいパン
食べるとほっこりとします

自分のために
時々はこんなパンも焼かなくちゃね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
同じカテゴリー(パン)の記事
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。