2023年07月14日 23:03  カテゴリ:基本のてごねぱん

美味し9手ごねパン お手伝いします

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べる手ごねパン教室
ここぱんはうすです


本日は基本のてごねパン講座
第3回目の
☆チョコチップバンズ
☆クルミレーズン

パン生地を手ごねして
パンの中に混ぜ込む手法をいろいろな角度で学びます

美味し9手ごねパン お手伝いします
本日の作品です

美味し9手ごねパン お手伝いします
チョコチップバンズ
沢山混ぜ込んであります

美味し9手ごねパン お手伝いします
クルミレーズン
色々な形を仕上げます

美味し9手ごねパン お手伝いします
まずは生地を手ごねして

美味し9手ごねパン お手伝いします
カットして

美味し9手ごねパン お手伝いします
形作って

美味し9手ごねパン お手伝いします
焼き上げる前に仕上げします

ここぱんはうすは
ほぼ個人レッスン
お仲間で参加しても
自分の分は自分で作ります

自分でつくれば
自分の「弱点もしっかりわかります
しっかりおぼえて
おうちでも作れるように

納得のいくまで
質問してください

貴方のパン作りのお手伝いをします
一緒にパン作りしましょう


  • LINEで送る

同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事画像
巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン
まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ
手ごねでアンパン&チーズバンズ
パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ)
編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン
ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン
同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事
 巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン (2024-03-14 23:43)
 まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ (2024-02-15 23:03)
 手ごねでアンパン&チーズバンズ (2024-02-01 21:13)
 パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ) (2024-01-11 23:33)
 編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン (2023-12-07 23:07)
 ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン (2023-11-03 21:38)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。