2022年03月18日 21:36  カテゴリ:てごねパンの体験講座

手ごねのパン美味しく作れます!

こんにちは
ここぱんはうすです

ここぱんはうすにお尋ねがありました
「手ごねでパン作りしてみたいんですが
ネイルしていても可能ですか~~?」

「はい!もちろん大丈夫です
ここぱんはうすででは、自分のパンは自分ですべて作ります
他の方に心配をかけることもなく
自分のペースで作れますよ
ネイルを傷めないように
一緒に工夫して考えながら作りましょう!」


ネイルをしているからパンがこねられないのではなく
こね方を工夫すれば、美味しい手ごねパンが作れます
作ってみたい!・・・その気持ちが一番大切!

パン作り
まずは楽しい事
そして美味しい事


で・・
焼き上がりました!素晴らしい手ごねパン

手ごねのパン美味しく作れます!
バンズの王道
シュガーバターバンズ

手ごねのパン美味しく作れます!
見た目通り
ふわふわ・もちもち
ハイジの白パン

手ごねのパン美味しく作れます!
本日の可愛いパンたち
食べるの勿体ない



作っている様子です

手ごねのパン美味しく作れます!
ボウルで混ぜて

手ごねのパン美味しく作れます!
手ごねのパン美味しく作れます!
こねてたたいて
モチモチのパン生地
触っているだけで癒しです

手ごねのパン美味しく作れます!
手ごねのパン美味しく作れます!
カットして丸めて成形して

手ごねのパン美味しく作れます!
焼き上げる前に
トッピングの仕上げして

手ごねのパン美味しく作れます!
焼き上がり!

落ち着いたところでホット一息
お好きな飲み物でドリンク&試食タイム

パンについてのあれこれをお話しようかと思いつつ
お互い犬好きの為
ワンちゃん談義に盛り上がりました
よもやま話が止まりません


上手に焼きあがったパンは
明日たべても美味しいです
(そういう前に
家族のいる方は、その日で完食しちゃうとか)
おうちに帰って
時間の経過したパンも美味しいのを堪能してくださいね!


パン作り楽しい~~






  • LINEで送る

同じカテゴリー(てごねパンの体験講座)の記事画像
手ごねパンを作って感激!
パン作りの季節です
美味しいパンの試食と楽しい手ごねパン作り
楽しく作る・美味しく作る 手ごねパン
春はパンつくりを始める季節です
手ごねパン シュガーバターバンズ
同じカテゴリー(てごねパンの体験講座)の記事
 手ごねパンを作って感激! (2022-04-21 22:51)
 パン作りの季節です (2022-04-18 21:58)
 美味しいパンの試食と楽しい手ごねパン作り (2022-04-16 22:15)
 楽しく作る・美味しく作る 手ごねパン (2022-04-08 21:24)
 春はパンつくりを始める季節です (2022-03-17 21:47)
 手ごねパン シュガーバターバンズ (2022-03-11 20:59)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。