ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › スイーツ › 

ささっと作れるアレルギー対応のかぼちゃ蒸しぱん

2019年07月28日 14:09  カテゴリ:スイーツ

ささっと作れるアレルギー対応のかぼちゃ蒸しぱん

こんにちは!
パンもお菓子も
色々作れる教室
ここぱんはうすです

今回は
すぐに作れて
すぐに食べれる
アレルギー対応できる
かぼちゃの蒸しパン
ささっと作れるアレルギー対応のかぼちゃ蒸しぱん
カボチャがそのまんまゴロゴロ
カボチャ蒸しパン



かぼちゃはうすくスライスして
蒸したらレンチンすることもなく
きじを作った中に投入!
ささっと作れるアレルギー対応のかぼちゃ蒸しぱん
こんなにたくさん入ってます

ささっと作れるアレルギー対応のかぼちゃ蒸しぱん
混ぜて
カップに入れて蒸したら出来上がり!

ささっと作れるアレルギー対応のかぼちゃ蒸しぱん
一気にたくさんできました

出来立てはホワホワ

1日たつとしっとり

ささっと作れるアレルギー対応のかぼちゃ蒸しぱん
中にもたくさんはいってます

カボチャの甘さがきわだつ蒸しパン

てごねでつくるぱんも楽しいけれど
暑い夏は
ささっと作って
わいわい食べたい
作るのに労力かけない!

楽しく簡単にできるのも
手作りにとっては重要なこと

それが美味しいなら
だれもがニコニコ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
揚げない焼きドーナッツは低カロリー
懐かしの?固めのプリン
イチゴ色のバウンドケーキ
スタンダードなチーズケーキ
ワンボウルで簡単に作れるマフィン
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 揚げない焼きドーナッツは低カロリー (2024-05-06 22:12)
 懐かしの?固めのプリン (2024-04-29 23:00)
 イチゴ色のバウンドケーキ (2024-04-28 22:13)
 スタンダードなチーズケーキ (2024-04-12 23:04)
 ワンボウルで簡単に作れるマフィン (2024-04-02 22:49)
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。