ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › パン › 

パンのロシアンルーレット! フィリング秘密の三つ子ぱん

2019年07月26日 12:48  カテゴリ:パン

パンのロシアンルーレット! フィリング秘密の三つ子ぱん

こんにちは!
パンもお菓子も
楽しく作る自宅教室
ここぱんはうすです


今回は
見た目は地味でも
食べるまではなにが入っているかわからない
不思議の三つ子ぱん

パンのロシアンルーレット! フィリング秘密の三つ子ぱん
直径12センチほど.手のひらに乗るサイズ
見た目はいたってふつうで地味ですが
実は
この中のフィリングに秘密あり!

「お友達の集まりで
ぱんのロシアンルーレットしたい」
うちのむすめちゃんのごようぼうを受けて
いろいろと考案したけっかがコレ!

ロシアンルーレットのみつごパン

つつんであるフィリングは
つぶあん・しろあん・チョコチップ・カスタードクリーム
このような甘口の詰め物ですが・・・
その中に・・・
七味をたっぷりふりかけた角切りチーズ入りが!

どこに入っているかはわかりません
たべてからのお楽しみ

ちぎりぱんではなく
まずひとりひとつぱんを手にとって
(その時点から
どきどき!)
せーので
ひとつ山をかじり・・・
次は2個目をかじり・・・
最後の残ったやまをかじり・・・


じぶんのパンはじぶんで食べましょう~~

あははは~~!

パーティにはぴったりのパンですね
なんにんあつまっても大丈夫
沢山作ってみんなでわいわい


たくさん作って(20こ位)
ひとつだけおいていきました
(といいつつも
ワタクシが作ったんですが  ね!)


さぁ
だれにあたりが出るかしら~~
パンのロシアンルーレット! フィリング秘密の三つ子ぱん
焼き上げる前のパン

たくさんの様子は写真取り忘れました
んんん^^^残念



ここぱんはうす
自分で作って見たい方
各種
ご要望おうけしてます
パーティの話題に
楽しい手土産に

やっぱり
てづくりは最高に楽しい!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
同じカテゴリー(パン)の記事
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。