ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 岡崎市市民講座 › 

ささっとつくれる簡単パン ハムとチーズのビッグパンあん麩まんじゅう

2023年01月19日 22:08  カテゴリ:岡崎市市民講座

ささっとつくれる簡単パン ハムとチーズのビッグパンあん麩まんじゅう

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べる手ごねパン教室
ここぱんはうすです

本日は
岡崎市市民講座
~こねない混ぜるだけの簡単パン作り~

ささっとつくれる簡単パン ハムとチーズのビッグパンあん麩まんじゅう
本日の作品

ハムとチーズのビッグブレッド
麩まんじゅう

ささっとつくれる簡単パン ハムとチーズのビッグパンあん麩まんじゅう
コロナとインフルエンザが大流行の兆しの昨今
お休み具合はいかがとは思いましたが
みなさんほぼ元気な様子です
さぁ!
手づくり楽しみましょう~~

ささっとつくれる簡単パン ハムとチーズのビッグパンあん麩まんじゅう
ささっとつくれる簡単パン ハムとチーズのビッグパンあん麩まんじゅう
ハムとチーズをサンドして

ささっとつくれる簡単パン ハムとチーズのビッグパンあん麩まんじゅう
トッピングにもチーズ

ささっとつくれる簡単パン ハムとチーズのビッグパンあん麩まんじゅう
皆さんの焼き上がり
どれもおいしそうです

ささっとつくれる簡単パン ハムとチーズのビッグパンあん麩まんじゅう
麩まんじゅう
こしあんを包んで、さらりとした味わい

ささっとつくれる簡単パン ハムとチーズのビッグパンあん麩まんじゅう
できました

ささっとつくれる簡単パン ハムとチーズのビッグパンあん麩まんじゅう
仕上げに笹の葉で包んで
まるで、お店屋さんで買ってきたみたい
モチモチ感が美味しいんですよ~~



今期の簡単パンは来月で最後
月日の経つのは早いものですね
さてさて
最後は何をつくりましょぅ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(岡崎市市民講座)の記事画像
こねない簡単パン市民講座 本日最終回
2024.1月の市民講座は全員参加です
長~いダブルチーズぱん&簡単みたらし団子 11月の講座です
岡崎市市民講座3回目回目
パンもお菓子も簡単で美味しいのがいいね!(ダブルチョコバンズ&きなこ飴)
気楽につくれる簡単ピザ
同じカテゴリー(岡崎市市民講座)の記事
 こねない簡単パン市民講座 本日最終回 (2024-02-08 22:48)
 2024.1月の市民講座は全員参加です (2024-01-22 22:13)
 長~いダブルチーズぱん&簡単みたらし団子 11月の講座です (2023-11-09 21:29)
 岡崎市市民講座3回目回目 (2023-07-05 23:08)
 パンもお菓子も簡単で美味しいのがいいね!(ダブルチョコバンズ&きなこ飴) (2023-02-01 22:13)
 気楽につくれる簡単ピザ (2022-12-07 22:13)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。