ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › ランニング › 

五万石マラソン大会2023に参加してきました

2023年01月03日 22:55  カテゴリ:ランニング

五万石マラソン大会2023に参加してきました

こんにちは
ここぱんはうすです


2023年今年初めのマラソン大会
五万石マラソン大会
2023年1月3日
5キロの部 完走してきました

五万石マラソン大会2023に参加してきました
会場は矢作川河川
岡崎城西高校の下あたりのひな橋辺りから

五万石マラソン大会2023に参加してきました
五万石マラソン大会2023に参加してきました
風もなく晴天
走るには最高の気候

開会式には岡崎市長さんも来てくれていました
五万石マラソン大会2023に参加してきました
市長さんのご挨拶

アッとホームな大会だから
ゆるゆると楽しんで走れる大会かなと信じて
ちょっぴり仮装して
ミニオンズキャップとイエローとブルーのミニオンカラーで楽しく参加です

しかし・・
実際に走ってみると
超ガチな大会でした

考えたら、
こんな正月から大会に出るなんて、よっぽどマラソン好きか極めるか確かいませんよね
なんちゃってのエンジョイランナーはほぼ皆無

正月からシッカリのマラソン大会
結構楽しかったです
正月から気持ちも新たに~~

五万石マラソン大会2023に参加してきました
参加賞と完走証です
参加代金1000円でこんなにたくさん頂けて
楽しく走ることができて

寒い中朝早くから尽力してくれていたスタッフさん
ありがとうございました~~




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
三河湾健康マラソン2024で10キロ走ってきました
高浜シティマラソン2024 10キロの部走ってきました
おかざきマラソン2023 完走してきました
豊川シティマラソン2023で完走してきました
第39回三河湾健康マラソン(蒲郡マラソン)大会で走ってきました
刈谷市かきつばたマラソン大会で走ってきました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 三河湾健康マラソン2024で10キロ走ってきました (2024-02-11 22:07)
 高浜シティマラソン2024 10キロの部走ってきました (2024-01-28 23:58)
 おかざきマラソン2023 完走してきました (2023-11-27 22:10)
 豊川シティマラソン2023で完走してきました (2023-11-20 23:44)
 第39回三河湾健康マラソン(蒲郡マラソン)大会で走ってきました (2023-02-12 23:36)
 刈谷市かきつばたマラソン大会で走ってきました (2023-02-05 22:30)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。