ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 基本のてごねぱん › 

自慢の手ごねパン チョコチップクッペ&双子チーズ

2022年09月19日 21:16  カテゴリ:基本のてごねぱん

自慢の手ごねパン チョコチップクッペ&双子チーズ

こんにちは
岡崎市
基本からしっかり学べる手ごねパン教室
ここぱんはうすです

台風14号
この地域では今夜が峠みたいです
昨夜から
突然ゲリラ雨きたり
突風でものが飛ばされていたり
不要不急のお出かけは控えましょう~~
の言葉どおりの天候です

そんな悪天候のなか
本日は遠くから(ほぼ1時間ほどかけて)
美魔女なママと、キュートな娘さん
2人で参加してくださいました
(雨にも負けず
 風にも負けず
 遠路の長旅、ありがとうございます)

自慢の手ごねパン チョコチップクッペ&双子チーズ
本日の作品
双子チーズ&チョコチップクッペ

ママは只今基本のパンコースで奮闘中
キュートちゃんは「パン作り初めて!」
と言っていますが、
門前の小僧
ママの作っているのを見て学んでいる様子で
とっても上手に作り上げていきました

作成風景です

自慢の手ごねパン チョコチップクッペ&双子チーズ
自慢の手ごねパン チョコチップクッペ&双子チーズ
パン生地を手ごねしてます

自慢の手ごねパン チョコチップクッペ&双子チーズ
生地をカットしてます

自慢の手ごねパン チョコチップクッペ&双子チーズ
自慢の手ごねパン チョコチップクッペ&双子チーズ
形作ってます

自慢の手ごねパン チョコチップクッペ&双子チーズ
自慢の手ごねパン チョコチップクッペ&双子チーズ
本日の焼き上げ作品です

自慢の手ごねパン チョコチップクッペ&双子チーズ
中にチョコチップたっぷり入ってます

自慢の手ごねパン チョコチップクッペ&双子チーズ
双子チーズ

台風に負けず
美味しいパンが焼きあがりました
お土産たくさん!
おうちにもって帰って
たっぷり自慢してくださいね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事画像
巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン
まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ
手ごねでアンパン&チーズバンズ
パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ)
編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン
ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン
同じカテゴリー(基本のてごねぱん)の記事
 巣ごもりトリちゃんパン & 大きな編み込みパン (2024-03-14 23:43)
 まずは作ってみましょう レーズンバンズ&チョコチップバンズ (2024-02-15 23:03)
 手ごねでアンパン&チーズバンズ (2024-02-01 21:13)
 パン作りの上達方法はまず基本から(ハムロール&ミニコッペ) (2024-01-11 23:33)
 編み込みパン・とりちゃんぱん  長く伸ばして作るパン (2023-12-07 23:07)
 ブログを再開します ~チョコチップバンズ&クルミレーズン (2023-11-03 21:38)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。