ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › サーラプラザ教室 › 

こねない簡単パン作りは、年齢を超えて誰でも作れます

2021年11月28日 00:03  カテゴリ:サーラプラザ教室

こねない簡単パン作りは、年齢を超えて誰でも作れます

こんにちは
ここぱんはうすです


本日は
混ぜるだけでパン生地ができる
こねない簡単パン at蒲郡蒲郡サーラ講座
第2回目です

こねない簡単パン作りは、年齢を超えて誰でも作れます
本日のパンときれいなクッキングルーム

こねない簡単パン作りは、年齢を超えて誰でも作れます
ココアとクランベリーのバンズ

こねない簡単パン作りは、年齢を超えて誰でも作れます
フライパンで焼いたナン

こねない簡単パン作りは、年齢を超えて誰でも作れます
明るくて広くて
理想的なキッチンスタジオです


今回は
パン作りほぼ初めての方
簡単パンは何回もリピートして作っていくださっている方
そして
もうすぐ90歳ともうすぐ80歳のはつらつとした高齢の方
年齢も、レベルもバラエティに富んだ買いとなりました

初めてでも
何度も作っても
それなりに作れて
それなりに楽しいのが簡単パン

忙しくて
まとまった時間が取れなくても
パン作りはしてみたい方の簡単パン

とにかく
楽しく
失敗。けがの内容に作っていただこうと
本日は
各テーブルを飛び回りました

わいわい言いながら
楽しく
失敗なく
出来上がりました

この講座は
自分で作った生地のお持ち帰りと
2倍の楽しさのある講座です

おうちで帰ってからの宿題は
いつ実行してくれるかな

次回の皆さんからのご意見・感想が楽しみです

本日の様子見てくださいね
(見なさんの美しすぎるお顔は移してないので、ご容赦を~~)

こねない簡単パン作りは、年齢を超えて誰でも作れます
こねない簡単パン作りは、年齢を超えて誰でも作れます
こねない簡単パン作りは、年齢を超えて誰でも作れます
こねない簡単パン作りは、年齢を超えて誰でも作れます
こねない簡単パン作りは、年齢を超えて誰でも作れます
こねない簡単パン作りは、年齢を超えて誰でも作れます

それぞれのテーブルで自分の分を作るので
失敗して落ち込むことなし!
その前に
しっかり覚えられます


パン作り
楽しいですよ
パン作り
思っているよりも簡単ですよ

冬休みに入る前に
しっかり覚えて
年末年始
いっぱい
おうちで焼いてみませんか



  • LINEで送る

同じカテゴリー(サーラプラザ教室)の記事画像
ハムチーズパン&丸いちぎりパン講座  午後の部
ハムチーズパン&丸いちぎりパン講座  午前の部
一足早いクリスマス パンのリース作りの出張講座
明るいクッキングスクールで作るパン(ポテトカレーパン&チョコステック)
パン作り初めてさんのてごねパン講座
蒲郡サーラで肘馬手さんのためのてごねパン講座
同じカテゴリー(サーラプラザ教室)の記事
 ハムチーズパン&丸いちぎりパン講座  午後の部 (2024-03-23 22:47)
 ハムチーズパン&丸いちぎりパン講座  午前の部 (2024-03-23 22:27)
 一足早いクリスマス パンのリース作りの出張講座 (2023-11-05 22:00)
 明るいクッキングスクールで作るパン(ポテトカレーパン&チョコステック) (2023-06-18 23:20)
 パン作り初めてさんのてごねパン講座 (2023-03-05 22:59)
 蒲郡サーラで肘馬手さんのためのてごねパン講座 (2022-11-17 21:15)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。