ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › パン › 

甘くないお菓子 フロマージュサレマフィン

2021年09月17日 20:43  カテゴリ:パン

甘くないお菓子 フロマージュサレマフィン

こんにちは
ここぱんはうすです


お菓子・・というと甘いもの
そう思っていませんか?

甘くないお菓子あるんですよ
今回
久しぶりに作りました

甘くないお菓子 フロマージュサレマフィン

フロマージューサレマフィン

名前の通り
フロマージュ=チーズ
サレ=塩
マフィン

砂糖をほぼ使わず
バターの代わりにサラダ油で

低カロリー&高たんぱく

甘くないので、お酒の好きな方には裕福

甘くないお菓子 フロマージュサレマフィン
マフィン型にラフに入れて

甘くないお菓子 フロマージュサレマフィン
焼き上がり

甘くないお菓子 フロマージュサレマフィン


あじもフィリングも自分のおこのみのy

お友達にプレゼントしてもよいし・・・

ついつたべwくなる









タグ :岡崎市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
同じカテゴリー(パン)の記事
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。