ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › 料理 › 

ガパオライス&しゅわしゅわサイダーゼリー 

2019年09月08日 13:47  カテゴリ:料理

ガパオライス&しゅわしゅわサイダーゼリー 

こんにちは!
ここぱんはうすです


本日は
こどもさんが主体の
某料理教室のスタッフとして参加してきました

本日のメニューは
ガパオライス
たたききゅうり
とろとろチュウカスープ
しゅわしゅわサイダーゼリー
ガパオライス&しゅわしゅわサイダーゼリー 
本日の完成作品
一人分です

ガパオライス&しゅわしゅわサイダーゼリー 
しゅわしゅわサイダーゼリー
見た目でわかっていただけないのが残念ですが・・・
お口に入れると
しゅわっとさいだーの食感

サイダーが残ったときにつくるのオススメです


こどもさん主体なので
ちょっとおおおいかなぁと思いましたが
なんの何の!

自分で作った楽しさと
味が美味しかったのと
ほとんど完食!

ガパオライス&しゅわしゅわサイダーゼリー 
材料
本日は35人分位

ガパオライス&しゅわしゅわサイダーゼリー 
作り方

ガパオライス&しゅわしゅわサイダーゼリー 
ガパオライス&しゅわしゅわサイダーゼリー 
ゼリー作成中


オトナの料理教室とは
いろいろと気をつけるところが
ずいぶん違います

食器の洗い方
片付け方
包丁の使い方
レシピの説明方法
等々・・・

すべてが勉強になります
いろいろと経験して
日々精進ですね~~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理)の記事画像
お雛の形のちらし寿司といがまんじゅう
新作おせちの勉強会 
岡崎市の美味しい城北飯店さんのお料理講座
トマ玉丼と大根餃子とネバネバスープ (野菜の創作料理)
フードロスの勉強会  キャベツを芯まで使い切る!
ドレス・ド・オムライス 作ってみました
同じカテゴリー(料理)の記事
 お雛の形のちらし寿司といがまんじゅう (2023-02-06 21:43)
 新作おせちの勉強会  (2022-11-25 22:44)
 岡崎市の美味しい城北飯店さんのお料理講座 (2022-10-29 21:41)
 トマ玉丼と大根餃子とネバネバスープ (野菜の創作料理) (2022-09-04 22:35)
 フードロスの勉強会  キャベツを芯まで使い切る! (2022-07-12 23:21)
 ドレス・ド・オムライス 作ってみました (2022-06-11 20:32)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。