ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › ランニング › 

岡崎市乙川でのランニングに参加してきました

2019年07月06日 22:58  カテゴリ:ランニング

岡崎市乙川でのランニングに参加してきました

朝はかなりの雨降りでしたが
少しずつ小康状態になってきたので

本当に久しぶりです
(約1・5ヶ月ぶりかしら)
お友達に誘われて

おとがワ!ワンダーランド主催の
クルワ ランニング
さんかしてきました
岡崎市乙川でのランニングに参加してきました
風向きでシンボルフラッグがさかさまになってます

少雨決行みたいです
毎月第1・第3土曜日
朝7時より開催しているそうです

自分のペースと体力にあわせて
岡崎城のあたりから出発して乙川沿いを
のんびりとラン

今回は見事にワタクシの仲間達のみ!
それでも
久しぶりにランニングできたことと
いんなで楽しくランできたことに
感謝!

岡崎市乙川でのランニングに参加してきました
最初はかさをさしてました

岡崎市乙川でのランニングに参加してきました
全員でアップの体操をして
おしゃべりしながらのランニング

岡崎市乙川でのランニングに参加してきました
テントと椅子を準備して
ウエルカムしてていてくれてたスタッフさんたち
ありがとうございます

第一と第三の土曜日ですね
7時からは走れる人の時間
8時半からは、親子で走ったり歩いたりの時間

また参加しますね~~


走れることに感謝~~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
三河湾健康マラソン2024で10キロ走ってきました
高浜シティマラソン2024 10キロの部走ってきました
おかざきマラソン2023 完走してきました
豊川シティマラソン2023で完走してきました
第39回三河湾健康マラソン(蒲郡マラソン)大会で走ってきました
刈谷市かきつばたマラソン大会で走ってきました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 三河湾健康マラソン2024で10キロ走ってきました (2024-02-11 22:07)
 高浜シティマラソン2024 10キロの部走ってきました (2024-01-28 23:58)
 おかざきマラソン2023 完走してきました (2023-11-27 22:10)
 豊川シティマラソン2023で完走してきました (2023-11-20 23:44)
 第39回三河湾健康マラソン(蒲郡マラソン)大会で走ってきました (2023-02-12 23:36)
 刈谷市かきつばたマラソン大会で走ってきました (2023-02-05 22:30)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。