ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › スイーツ › 

クリスマスケーキが自分で作れれば、とってもうれしい!

2018年12月17日 23:28  カテゴリ:スイーツ

クリスマスケーキが自分で作れれば、とってもうれしい!

こんにちは!
岡崎市
パンもお菓子も作れちゃう教室
ここぱんはうすでうす

後一週間ほどでクリスマス
さぁ!
ケーキ作り週間です!
クリスマスケーキが自分で作れれば、とってもうれしい!
本日のオールスターズ
クリスマスケーキが自分で作れれば、とってもうれしい!
クリスマスケーキが自分で作れれば、とってもうれしい!
クリスマスケーキが自分で作れれば、とってもうれしい!
それぞれの作品です
材料は同じでも、
仕上げ方法でズイブンと表情が変わります
自分の好みのケーキが作れる・・・それが手作りのステキなところ!

クリスマスケーキが自分で作れれば、とってもうれしい!
クリスマスケーキが自分で作れれば、とってもうれしい!
クリスマスケーキが自分で作れれば、とってもうれしい!
同じように作業しても
それぞれのちからの入れ方や想いによって
出来具合がぐんと変わります
少人数で作れば
そのあたりをしっかりと伝授することが出来ます

自宅でも作れるようになるのが
ここぱんはうすの目指すところです

「美味しい!又作ってね!」
そういわれたら、
いつでも作れるように~~
しっかりと、納得のいくまで質問して
覚えていって下さいね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
スタンダードなチーズケーキ
ワンボウルで簡単に作れるマフィン
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
春色のサクラクグロフ
シフォンケーキを久しぶりに焼きました
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 スタンダードなチーズケーキ (2024-04-12 23:04)
 ワンボウルで簡単に作れるマフィン (2024-04-02 22:49)
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 春色のサクラクグロフ (2024-03-26 22:56)
 シフォンケーキを久しぶりに焼きました (2024-03-21 20:10)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。