ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › スイーツ › 

いつたべても美味しい!珈琲リングモンブランケーキ

2018年12月11日 22:42  カテゴリ:スイーツ

いつたべても美味しい!珈琲リングモンブランケーキ

こんにちは!
岡崎市
パンもお菓子も作れる教室
ここぱんはうすです

本日は
少しはやめのクリスマス
珈琲リングモンブラン
いつたべても美味しい!珈琲リングモンブランケーキ
本日の作品です

クリスマスまでには、まだ2週間ほどありますが
早くたって
2回も3回もなんどでもたのしみたいですね
クリスマス

こんなケーキを作っていると
気分はすっかり幸せモード
いつたべても美味しい!珈琲リングモンブランケーキ
いつたべても美味しい!珈琲リングモンブランケーキ
いつたべても美味しい!珈琲リングモンブランケーキ
スポンジ生地から仕上げまで
全て各自でつくります

一瞬難しそうでも
一つずつ順番に作っていけば
気がついたら出来上がり!

いつたべても美味しい!珈琲リングモンブランケーキ
いつたべても美味しい!珈琲リングモンブランケーキ
それぞれの出来上がり
ステキです

こんな美しいケーキを
おうちで披露したら~~
皆さんの喜ぶ顔がうかんできます

おいしいものが、自分で作れたら!
それは、サイコウの喜びです
作っている家庭の充実感
出来た時の満足感
皆さんにあじわっていただきたいです



「最近は
パンよりもお菓子つくりにはまってます
もっと、
いろいろなスイーツが作ってみたいな!」
本日のよーこチャンのつぶやき・・・
「はい!
ここぱんはうすは、ぱんもお菓子もつくりますよ!
飽きずにいろいろと作れますよ!
納得のいくまで
いろいろなもの作ってくださいね」


ここぱんはうすで、いろいろなレシピをおぼえて
おうちで、いっぱいつくって
たくさんのひとに
しあわせのおすそわけをしてくださいね~~

これこそ
ここぱんはうすのよろこびです



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
スタンダードなチーズケーキ
ワンボウルで簡単に作れるマフィン
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
春色のサクラクグロフ
シフォンケーキを久しぶりに焼きました
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 スタンダードなチーズケーキ (2024-04-12 23:04)
 ワンボウルで簡単に作れるマフィン (2024-04-02 22:49)
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 春色のサクラクグロフ (2024-03-26 22:56)
 シフォンケーキを久しぶりに焼きました (2024-03-21 20:10)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。