ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › スイーツ › 

ここぱんはうすのクリスマスケーキ2018(2018.12.5作成)

2018年12月05日 21:11  カテゴリ:スイーツ

ここぱんはうすのクリスマスケーキ2018(2018.12.5作成)

こんにちは!
岡崎市・愛知県
パンもお菓子も作れちゃう教室
ここぱんはうすです

12月も幾日か過ぎました
みなさ~~ん
クリスマスの予定はいかがですかぁ?

・・・と、言うことで今月のここぱんはうすは
ケーキ作りがもりたくさんです

その第一弾
リングモンブラン Byしほちゃん
ここぱんはうすのクリスマスケーキ2018(2018.12.5作成)
本日の作品です!
ここぱんはうすのクリスマスケーキ2018(2018.12.5作成)
ここぱんはうすのクリスマスケーキ2018(2018.12.5作成)
ここぱんはうすのクリスマスケーキ2018(2018.12.5作成)
作成風景です
チョコ味の生地に栗をふんだんにトッピング
飾りつけはそれぞれのお好みで!

自分だけの
世界にひとつだけのケーキです
ここぱんはうすのクリスマスケーキ2018(2018.12.5作成)

まだ少し空席あります
(18センチリングモンブラン
箱・飾りつき
ひとり1台作成 お持ち帰り
 3600円税込み)
今年のクリスマスは
自分の作ったケーキでカンパイ!
(ケーキは冷凍も可能です)

ここぱんはうす やまもとまさこ
090-9190-8141
cocorinsweets@gmail.com


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
春色のサクラクグロフ
シフォンケーキを久しぶりに焼きました
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
三河の郷土菓子 いがまんじゅうを手作り
かわいいブッセ焼き上がりました
ドラゴンクッキー いっぱい焼き上がりました
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 春色のサクラクグロフ (2024-03-26 22:56)
 シフォンケーキを久しぶりに焼きました (2024-03-21 20:10)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 三河の郷土菓子 いがまんじゅうを手作り (2024-02-19 22:58)
 はるが来ました 甘酸っぱいイチゴとヨーグルトのゼリーを作りました (2024-02-18 21:57)
 かわいいブッセ焼き上がりました (2024-01-24 23:02)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。