2018年11月14日 20:44  カテゴリ:パン

あかちゃんにやさしいおかし

こんにちは!
岡崎市
作るを楽しむ
パンとお菓子の教室
ここぱんはうすです

本日は
子育て支援の会のために
おやつつくりのボランティア

「おやつ3品を80人分
1時間ほどで作ってください」

そんな旨のご要望

価格はソコソコで
あかちゃんが食べても安心で
早く作れるもの・・・

いろいろと考えて
アレコレ試作して
きまったのが コレ!
あかちゃんにやさしいおかし
本日の一人分
 八丁みそパンケーキ
 ヨーグルトゼリーイチゴジャムのせ
 豆腐でみたらしダンゴ

です

あかちゃんにやさしいおかし
ヨーグルトゼリー
あかちゃんにやさしいおかし
みたらしだんご
あかちゃんにやさしいおかし
ミソパンケーキ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
同じカテゴリー(パン)の記事
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。