ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › パン › 

こねない簡単パンでつくる、おおきなかぼちゃぱん

2018年09月03日 23:21  カテゴリ:パン

こねない簡単パンでつくる、おおきなかぼちゃぱん

こんにちは!
つくって・たべて・おいしい・シアワセ!
パンとお菓子の教室
ここぱんはうすです

こねない簡単ふわもちパンでも
ハローウィンのパン!
 かぼちゃのおおきな編みパン
こねない簡単パンでつくる、おおきなかぼちゃぱん
こねない簡単パンでつくる、おおきなかぼちゃぱん
天板いっぱいの大きさに焼きあがります
所々にレーズンを埋め込んで
仕上げはお好みでシナモンシュガーもしくはグラニュー糖
こねない簡単パンでつくる、おおきなかぼちゃぱん
こねない簡単パンでつくる、おおきなかぼちゃぱん
作成過程です

10月に簡単ふわもちぱんの講座として実施します

かぼちゃ好きの方
あつまれ~~~~~~
   ここぱんはうす  やまもとまさこ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
パンデピス 冬に食べたくなるパン
メリクリのフォカッチャ
同じカテゴリー(パン)の記事
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)
 パンデピス 冬に食べたくなるパン (2023-12-25 22:09)
 メリクリのフォカッチャ (2023-12-24 23:16)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。