ブーログ › 岡崎市の基本からしっかり学べるパン教室 ここぱんはうす › パン › 

ハローウィンに!かぼちゃぱんは本物よりリアル

2018年09月02日 23:39  カテゴリ:パン

ハローウィンに!かぼちゃぱんは本物よりリアル

こんにちは!
つくって・たべて・おいしい・シアワセ!
パンとお菓子の教室
ここぱんはうすです

今日は
一手間かけるこだわりパン
10月作品の試作

本物よりリアル!かぼちゃぱん
ハローウィンに!かぼちゃぱんは本物よりリアル
畑から採れ立て!並べてみました(笑)


生地にもフィリング(あん)にも
たっぷりとかぼちゃを練りこみました

できあがりのキーワードは
タコ糸!
ちょっとした工夫が
ユニークなオブジェとして完成
ちょっぴりいびつなところも
それはそれでかわいい
ハローウィンに!かぼちゃぱんは本物よりリアル
かぼちゃいろの生地が・・・
ハローウィンに!かぼちゃぱんは本物よりリアル
ハローウィンに!かぼちゃぱんは本物よりリアル
ハローウィンに!かぼちゃぱんは本物よりリアル
こんなぐあいに完成していきます
ハローウィンに!かぼちゃぱんは本物よりリアル
ハローウィンに!かぼちゃぱんは本物よりリアル
お洒落に飾ってみました
どのかぼちゃもかわいい

もちろん
「おいしい!」っていう一番大切なところは
しっかりと守ってます・よ!

みてかわいいい
たべておいしい
みんなしあわせ

10月のここぱんはうすで実施します
作ってみると
意外に簡単ですよ

いっぱい作って
ハローウィンに配りましょ~~
みんなにうける事間違いなし!

ここぱんはうす やまもとまさこ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(パン)の記事画像
混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン
塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~
手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ
わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室)
バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ
感謝の2023年  そして2024年でも感謝
同じカテゴリー(パン)の記事
 混ぜるだけで簡単! お豆腐の米粉パン (2024-04-01 20:30)
 塩パンの焼きたてはカリカリで美味しい~ (2024-03-28 22:25)
 手づくりのオレンジピールからの紅茶オレンジバンズとカンパーニュ (2024-03-24 22:29)
 わからないところはマンツーマンでレクチャーしています(パンとお菓子の教室) (2024-03-19 23:34)
 バターを織り込まなくてもまるでデニッシュ (2024-01-12 23:02)
 感謝の2023年  そして2024年でも感謝 (2023-12-31 23:31)

Posted by ここぱんはうす やまもとまさこ │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。